とにかく書くのが楽しい

Androidで入力をするのには色々とコツを掴む必要があるが、現時点で言えることはhhkbで打つのはとても楽しいということ。打つのめっちゃ気持ちいいし、まだタイプミスは多いけど、これから慣れていけばいい話であって、使用しながらにして楽しいと思えることがまず重要だと個人的には思う。
Macを買えばいいのかもしれないが、まだその投資はいらないと考えており、現時点ではandroidの設定さえしっかりできれば最強の組み合わせになると確信している。次回は試行錯誤してどのように設定するかを記事にしてみようか。

とにかく正しいいちでキーボードを弾く楽しさを教えてくれるいい買い物をした。というのが1日働いてみた感想。相棒と呼べる日が来るように頑張って使い込んでいこうと思います。頑張る必要無いかw